人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコフィルム

お誘いメイ

お誘いメイ_e0257110_23131411.jpg

RICOH GR1s/28mm/F2.8/FUJICOLOR100

なぜかご飯を食べるところを見て欲しくて、呼びに来ます。
最近はトントン!とメイに叩かれた人は行かなきゃいけないというルールに。
完全ご指名制。
けっこう強い力で叩かれてびっくりします(笑)

※いただいたコメントです
☆qooop 2010/03/06 19:17
こんばんは〜。
こ、これはものすごく私好みな写真…!
ポストカードにして部屋に飾りたいくらいです;;
独特な色合いがとてもかわいいですね。
ポジで撮ったっぽい色味ですが、ネガフィルムなんですね〜。
ご飯食べてるところを見てて欲しいとは
メイちゃんは結構寂しがり屋なんでしょうか?w
いつ見てもかわいい耳です!

☆HMS2 2010/03/06 21:19
こんばんは!コメントありがとうございます!嬉しい〜♪
写真も褒めていただいて嬉しすぎます。弟が喜びますよ〜っ
確かに不思議な色合いですよね。
メイは抱っこは嫌がるし基本はつれないんですけど、
なぜか昔からご飯食べるところは見ててほしいみたいです。ナゾです〜(笑)
そして背中を撫でるともりもり食べてくれます。
ぽろちゃんは抱っこされてくれますか?

☆ HMS1 2010/03/06 22:36
qooopさん コメントありがとうございます!写真係のHMS1です。
写真気に入って頂けて嬉しいデス
たまに同じ条件で撮っても色がこの写真みたいに変わることがあるんですよね。
ポジの方が立体感が出ると思うのですがどうでしょうかね。
ぽろちゃんパソコンさわれるんですねwwwww
毎回アップ楽しみにしてます!

by nekofilm | 2010-03-04 00:00 | RICOH GR1s