ネコフィルム

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家政婦のメイ

e0257110_9295290.jpg
SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH / Kodak Ektar100


ごはん一緒に食べようよ!って誘っても誰も来てくれない。

そんなときはじっとこっちを見ています。

じっとりメイ

☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!


[PR]
by nekofilm | 2011-10-29 09:36 | LEICA SUMMILUX

訴えメイ

e0257110_2314312.jpg
RICOH GR1s/28mm/F2.8/FUJICOLOR100

昔のネガを整理してたらこんなメイさんを見つけました。
掘り出しメイ。
今回から写真が大きくなるように、テンプレートを変え、タイトルも変えてしまったんですが、ちょっと引越しも考えています。
それに昨日更新したらなんと大事なリンクが消えてしまいました。只今復旧中です。
リンクさせていただいている皆様申し訳ありません。
ブログの変更がすべて完了しましたら改めてお願いにあがります(><)
よろしくお願い致します。

☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!


[PR]
by nekofilm | 2011-10-19 00:00 | RICOH GR1s

はむはむメイ

e0257110_23143137.jpg
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm F2 7elements VELVIA100F

ふだんはフワフワでモコモコなメイも洗うとこんな姿に。
肉球をハムハムハム!ってするときの後頭部が、かわいいんです。

☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!


[PR]
by nekofilm | 2011-10-16 00:00 | LEICA SUMMICRON