ネコフィルム

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ipadmei





芋虫をぱくっと食べようとしています(笑)

あきらめ早すぎメイ。

ピアノの鍵盤バージョンもやってみたら、ピアノが嫌いなメイは
びびって逃げてしまいました。


ランキングに参加しています!
よろしければ下のメイをクリックお願いします(^○^)
20100430212101

[PR]
by nekofilm | 2010-06-28 00:00 | camera etc

無印の猫草メイ



f:id:nekoshasin:20100627002850j:image
BESSA R3A Nokton classic/40mm/F1.4/SC VELVIA-100F

マッジィ…!!!

メイの猫草初挑戦。
みんなの期待に応えようとなんとか食べているところ。
よっぽどマズかったのか、その後一度も食べてくれませんでした。
バラとかハーブならムシャムシャ食べるのに…

シャレオツヤロウメイ。


ランキングに参加しています!
よろしければ下のメイをクリックお願いします(^○^)
20100430212101

[PR]
by nekofilm | 2010-06-27 00:00 | Nokton classic

おでかけですか?メイ

e0257110_2313358.jpg
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements FUJICOLOR800


普段はクールなのに、本当は大の寂しがりや。
誰かが出かけると、一人になったのかと思って
「どこに行ったの!!!ひとりにしないでー!」と
ヒーヒー玄関で鳴き叫びます。(笑)
私や弟が部屋にいても、母が出かけるともうだめ。

家族でリビングでテレビを見ていても、なにげなくその輪に参加しにやってきて、
ダイニングでご飯を食べていると、メイも自分のご飯を食べに来て、
いつも視界に入ってこようとします。

群れたがりメイ。

[写真班HMS1より]
突然ですが弟のHMS1ッス

前はSUMMILUX/50mm ポジのISO100で撮ったんですが、
http://d.hatena.ne.jp/nekoshasin/20100224/p1
今回はSUMMICRON/35mm ネガISO800です!

モデルさんに同じポーズを注文しました。

サスガにISO800は粒子が粗いけど、
ネガはネガでいい味が出ますね。
ポジはやっぱりなんかクリアで写真に立体感が出ると思います。

好みですね。完全に。


☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!
e0257110_2002087.jpg

[PR]
by nekofilm | 2010-06-17 00:00 | LEICA SUMMICRON

飲んだくれメイ

e0257110_23133440.jpg
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements VELVIA-100F


もう飲めないです… ひっく。

なんかあったんでしょうか!?(笑)
やさぐれメイ。

なぜか壁やクッションに顔を押し付けて寝る時があるんです。
その姿はとっても哀愁が漂っていて笑ってしまいます~
苦しくないのかしら。

tamayukiさんからメイは何部なんですかって聞かれてから
ずっと考えてたんですけど、昼寝部とか、おかか部とかしか思い浮かびませんでした(笑)


☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!
e0257110_2002087.jpg

[PR]
by nekofilm | 2010-06-11 00:00 | LEICA SUMMICRON

運動部メイ

e0257110_23133397.jpg
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements FUJICOLOR400


ングッ、ングッ プハー
練習後の水、サイコウ!

蛇口直飲みメイ。

ごはんの隣にちゃんとお水は置いてあるのに、
洗面所の前でクルンと呼ぶときは「蛇口、ヒネロ」サイン。
蛇口を少し捻ると、鳴きながら昇って来て、直飲みします。
手がビチョビチョになっても全く気にしません。(^^;)

やっぱり新鮮な冷たいお水が好きなのかしら。


☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!
e0257110_2002087.jpg

[PR]
by nekofilm | 2010-06-07 00:00 | LEICA SUMMICRON

「そ、そこ…」メイ

e0257110_23133239.jpg
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements VELVIA-100F


ブラッシングが大好きで、この木のブラシを見せただけで
「クルンッ」と喉を鳴らしながら走り寄ってきます。

たとえどんなに寝ていても。

特に顔周りがたまらないらしく、ブラシを動かさなくてもメイが顔を擦りつけてくれます。
ゴリゴリしすぎて若干こめかみの毛が薄くなっている気が…

補足(携帯カメラで撮ったものです)
e0257110_23133298.jpg
↑こんな感じ。

何かお勧めのブラシがありましたら是非教えてください~!

☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!
e0257110_2002087.jpg

[PR]
by nekofilm | 2010-06-03 00:00 | LEICA SUMMICRON