ネコフィルム

カテゴリ:chibi mei( 3 )

くつろぎメイ

e0257110_23132254.jpg

これはいつごろかな?
ピアノの下や屋根のあるところが落ち着くみたいです。
ちなみにメイさんはピアノの音が大嫌いです。
CDだと大丈夫なのに、私がピアノを弾いた瞬間、いなくなってます(笑)
父や弟のギターの音も平気なのに。
フジコヘミングさんの猫さんたちは、ヘミングさんの弾くピアノの上で寝たりするそうなのに。
ビビリメイです、ほんと。
[PR]
by nekofilm | 2010-04-07 00:00 | chibi mei

チビメイ

e0257110_23132110.jpg

e0257110_23132156.jpg

10年前のチビメイさん。
耳毛ぼっさぼさです(^^)
生意気にも耳はちゃんとカールしてる?!
こんなに小ちゃかったのか~~~!信じられません。
[PR]
by nekofilm | 2010-04-02 00:00 | chibi mei

チビはこびメイ

e0257110_23131532.jpg

e0257110_23131669.jpg


昔のメイシリーズ(生後三ヶ月)
猫じゃらしの大きさでわかりますが…ちっちゃいですね~!
こんなに小さかったなんて。
この黄色の猫じゃらしが本当に大好きだったなぁ。
いつもくわえてウロウロしていました。
よく途中でぽろっと落としてました~(笑)
[PR]
by nekofilm | 2010-03-10 00:00 | chibi mei