ネコフィルム

カテゴリ:Nikon NIkkor-s( 12 )

おたんじょうびメイ

e0257110_13134860.jpg
Nikon FM


4月18日はメイの誕生日でした。もう13才になりました!
誕生日だけもらえる、カリカリのおかかまぶし。
お皿にへばりついています。
おかわりくれるまでどきませんメイ。

-HMSのストックフォトより-


☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!

[PR]
by nekofilm | 2013-04-27 13:19 | Nikon NIkkor-s

ガラス越しのメイ



f:id:nekoshasin:20110619133251j:image
Nikon FM 28mm f2.8 フィルム不明

視線を感じる!と思ったら
メイがじっとこちらを見ています。
ドアを開けてもらいたいらしい。
鳴いてアピールしてくれたらいいのに、誰かに気付いてもらうのを待ってます。
無口メイ。



☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!



[PR]
by nekofilm | 2011-06-19 00:00 | Nikon NIkkor-s

大あくびメイ



f:id:nekoshasin:20110508210239j:image
く…

f:id:nekoshasin:20110508210238j:image
Nikon FM10 NIKKOR-S Auto 50mm
くわーっ!
はんにゃメイ。

今回、初のHMS1の姉HMS2撮影です。
フィルムで初めてまともにメイが撮れたのでHMS1に掲載許可をもらいました(笑)
ドキドキです。


☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!



[PR]
by nekofilm | 2011-05-08 00:00 | Nikon NIkkor-s

ブランケットメイ



f:id:nekoshasin:20101230144338j:image
NIKON FM Nikkor/50mm/F1.2/ FUJICOLOR400
うちは、こたつがないので、ホットカーペットとブランケットに
サンドされてぐっすり。

いつも暑くなって布団から出て、
気付くと廊下で豪快に仰向けになってるんですけどね。

もこもこなのに寒がりメイ。

☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!



[PR]
by nekofilm | 2010-12-30 00:00 | Nikon NIkkor-s

すきまメイ

e0257110_23132717.jpg
Nikon Nikkor-s/50mm/f1.4/FUJICOLOR400

むりやりカメラ目線メイ。
大のカメラ嫌いなんです。
カメラを向けると見えてないふりをしやがります。
滅多にカメラ目線は撮れません。
トゥーシャイシャイボーイ メイ。


カテゴリー機能を使ってみました。(やっと!)
レンズによる写真の違いが少しでも伝わると嬉しいです!

始めてまだ1ヶ月ですが、素敵なブログ様にたくさん出会えて本当に幸せです!
ブログやってなかったら、知れなかったかもしれないと思うとー!
おすすめの素敵ブログ様へは右サイドバーのお気に入りにリンクを貼らせてもらっています~
ここから毎日巡らせてもらうのが楽しみで、ウッキウキです。
今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by nekofilm | 2010-04-27 00:00 | Nikon NIkkor-s

ひねりメイ

e0257110_23131964.jpg
Nikon Nikkor-s/50mm/f1.4/FUJICOLOR400

寝てる時は本当にだらしない姿。お腹丸出し。
手が浮いてます。
寝てる猫って本当に可愛くて、見ていると幸せになれますよね。
[PR]
by nekofilm | 2010-03-15 00:00 | Nikon NIkkor-s

いびきメイ

e0257110_23131785.jpg

Nikon Nikkor-s/50mm/f1.4/FUJICOLOR400


「zzz…」
そういえば寝顔は初公開のメイさん。
静かにしてると「スー ピー」と寝息が聞こえてきます。
もしや鼻が詰まってるのかな?
花粉症!?
なんとイビキをかくこともあるんですよ。
おっさんだからしょうがない(笑)
[PR]
by nekofilm | 2010-03-12 00:00 | Nikon NIkkor-s

かごメイ

e0257110_23131730.jpg

Nikon Nikkor-s/50mm/f1.4/FUJICOLOR400

これも若かりし頃の写真で、まだ毛が短めですね!
でも耳毛はりっぱ(笑)
今よりもあっさりした感じです。
かごにかけてるのは手なのか足なのか…?!


※いただいたコメントです
☆mym 2010/03/10 21:09
こんばんは!
いつも更新楽しみで、今日もフラフラっとみにきました!
メーちゃんかわいいです。
でも、クールなメーちゃんも好きです。
一番のお気に入りは、プロフィール写真です。
目の色がキレイですよね!
猫アレルギーなので、免疫が欲しいです。。。
またあそびにきます!

☆HMS2 2010/03/10 23:49
>mymちゃん
わ〜!こんばんは!遊びにきてくれてたんですね!嬉しい!コメントもすっごく嬉しいです。
ありがとう♪♪
そうだよね〜〜アレルギー辛いよね。
私もそうだったからよく分かるよ〜。好きなのに触れないと余計にね。。
メイもmymちゃんにまた会いたがってますよ!
HMS1がチビメイをスキャンしてくれたので、しばらくチビメイ祭りになりそうです。
またぜひぜひ見に来て下さい。

[PR]
by nekofilm | 2010-03-10 00:00 | Nikon NIkkor-s

りんごメイ

e0257110_23131597.jpg

「こっそりゲット! ササッと…」

e0257110_23131465.jpg

「「はっ!バレた?」

「Nikon Nikkor-s/50mm/f1.4/FUJICOLOR400

懐かしい若かりし頃のメイシリーズ。
クリスマス飾りのりんごを運んでいてバレた瞬間です。
[PR]
by nekofilm | 2010-03-06 00:00 | Nikon NIkkor-s

Panda?mei

e0257110_23131371.jpg

NikonFM Nikkor 50mm F1.2 FUJI400

お水のはいったパンダのお皿と同じ顔…!
食べちからしてます。
今日は久しぶりに晴れていい天気ですね。
洗濯物が乾きそう!


※いただいたコメントです
☆rpn-rierie 2010/03/03 19:15
こんばんは。
先日はコメントありがとうございます。
メイちゃん、なかなかの美猫さんですね ^^
フィルムで撮られた猫写真、どれも素敵です。
わが家の狭い部屋とちがって、お洒落なお部屋の感じもいいですね。
なによりも、メイちゃんの自然な感じがとても羨ましい。
わが家は暗いせいか、家猫たちをフィルムで撮るのがとても難しいと感じているのですが、
こちらを見習って、がんばります。
↓の立ち食いメイちゃん、最高ですね!
それから、前のモノクロ写真もとてもすてきでした。
また遊びにきます♪

☆ HMS2 2010/03/04 18:39
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
コメントまでいただいてしまって、とっても嬉しいです〜!
家族全員で喜んでいます(笑)
rpn-rieireさんの写真も色がとても素敵です。なんだか癒さます〜
写真は弟が撮っていますが、(私はもっぱらデジカメです)
室内で動く猫を撮るのは本当に大変みたいです。
でも、だからこそデジカメにはない味がありますよね。
私にはとてもできそうにありません(笑)
更新は遅いですが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
私も遊びに行きますっ♪

[PR]
by nekofilm | 2010-03-03 00:00 | Nikon NIkkor-s