ネコフィルム

ありがとう!メイ

e0257110_16343527.jpg
SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH / Kodak Portra160
HMSの手枕で。「いっぱい遊んでくれてありがとう!クルン」


お知らせしなければならない事があります。
2月9日に、弟のHMS1が亡くなりました。

ずっと病気と闘って、最後まで本当に本当に頑張りました。

このブログでたくさんの方に弟の写真を観ていただき、あたたかいコメントや
応援をしてくださいました方々に心より感謝しています。
そのひとつひとつが、弟にとって大変な励みになっていました。

病気だっていうことをつい忘れてしまうぐらいいつも明るく前向きで、
カメラやギター、モノ作りなど、趣味に没頭し、
大好きなメイさんとの穏やかな時間をたくさんフィルムに残してくれました。

これからしばらくは、弟が撮りためたメイさんをご紹介していけたらいいなと
思っています。

私もカメラを勉強して、ブログを続けていきたいと思っています。
弟にダメ出しされるかもしれませんが。


今まで本当に、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをクリックで応援お願い致します!


[PR]
by nekofilm | 2012-02-21 16:50 | LEICA SUMMILUX