人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコフィルム

はな日和のはなちゃんのお家に遊びに行きました。



お世話になっているあこがれのはな日和のはなちゃんのおうちに
遊びに行きました。

はなちゃんは、メイと同じアメリカンカールでまだ2才。
お顔もお目目もまんまるで、白いハイソックスを履いてるむちむちの足がとってもキュート!
はなちゃんもモチロンですが、お部屋のインテリアがとても素敵で、
HMS1(弟)と一緒にお邪魔してみたいね~と言っていたら、
ご厚意で呼んでいただけたのです!

本当にありがとうございました!

ブログや御本で見ていたあこがれのはなちゃんを生で見て
私も弟も大興奮。

白いむちむちハイソックスで歩く後姿に、萌え萌え!


f:id:nekoshasin:20101207161906j:image
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements KODAK400
最初はちょっと人見知りはなちゃん。
これが、うわさのはなちゃんパトロール!?

f:id:nekoshasin:20101207161905j:image
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements PROVIA400X
ちょっと慣れてもらえたでしょうか?
やっとお座りしてくれたはなちゃん。

f:id:nekoshasin:20101207161904j:image
はなちゃんを探せ!(難易度★★★☆☆)

f:id:nekoshasin:20101207163815j:image
目が合うとこんなふうに、首をかしげてくれるはなちゃん。
かわいすぎて苦しい…

f:id:nekoshasin:20101207161903j:image
パトロールしすぎてお腹すいちゃったかな?

f:id:nekoshasin:20101207161902j:image
お部屋を見せていただいたとき、ずっと一緒についてきて
案内してくれるはなちゃん。

f:id:nekoshasin:20101207163430j:image
抱っこはニガテみたいです。
ごめんね?
また遊んでね?


☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!



by nekofilm | 2010-12-07 00:00 | LEICA SUMMICRON