人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコフィルム

ダイエットメイ



f:id:nekoshasin:20101015181540j:image
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements VELVIA100
視線の先は、棚の上のごはん。

f:id:nekoshasin:20101015181539j:image
くれないの?くるーん。


皆様ワクチン注射の応援ありがとうございました。
一瞬「ニャッ(>_<;)」と言っただけで、無事に終わりました。
先生がまた優しくて。
でも行きの車の中で、やっぱりちょっとだけおもらししちゃったんですけどね。
本当にビビリメイです。

先生曰く、少し太り気味とのこと。
今まで、いつでもごはんが食べられる状況にしていたんですがダメなんですね!
ちゃんと、1日の規定量を朝、昼、夜とごはんの時間を決めてあげないといけないそうです。
知らなかった!アワアワ。

それから、メイの食事制限がはじまったわけですが、
いままでのクセでまたあとで…と思っているのか、
ちょっと食べたらどっかに行ってしまいます。
それでごはんを下げると、しっぽをぶんぶん振ってじっとり見つめてきたり(写真参照)、
寝そべって陣取ってみたり(これが場所とるんです)、無言のくれくれ攻撃ストライキ。

これは大変な戦いになりそうです。


☆アメリカンカールランキング参加中☆
宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!



by nekofilm | 2010-10-15 00:00 | LEICA SUMMICRON