ネコフィルム

かごメイ

e0257110_23131730.jpg

Nikon Nikkor-s/50mm/f1.4/FUJICOLOR400

これも若かりし頃の写真で、まだ毛が短めですね!
でも耳毛はりっぱ(笑)
今よりもあっさりした感じです。
かごにかけてるのは手なのか足なのか…?!


※いただいたコメントです
☆mym 2010/03/10 21:09
こんばんは!
いつも更新楽しみで、今日もフラフラっとみにきました!
メーちゃんかわいいです。
でも、クールなメーちゃんも好きです。
一番のお気に入りは、プロフィール写真です。
目の色がキレイですよね!
猫アレルギーなので、免疫が欲しいです。。。
またあそびにきます!

☆HMS2 2010/03/10 23:49
>mymちゃん
わ〜!こんばんは!遊びにきてくれてたんですね!嬉しい!コメントもすっごく嬉しいです。
ありがとう♪♪
そうだよね〜〜アレルギー辛いよね。
私もそうだったからよく分かるよ〜。好きなのに触れないと余計にね。。
メイもmymちゃんにまた会いたがってますよ!
HMS1がチビメイをスキャンしてくれたので、しばらくチビメイ祭りになりそうです。
またぜひぜひ見に来て下さい。

[PR]
by nekofilm | 2010-03-10 00:00 | Nikon NIkkor-s